--/--/--


スポンサー広告
2010/11/29

遊戯王と拍手コメレス

遊戯王落書き

遊戯王落書き2

遊戯王の落書きー。

何でも、遊戯王10周年記念映画が2月にアンコール上演するとか。
さらに日本語版特別追加シーンが10分もあるとか!
う~ん、これは今から楽しみでなりません!


遊戯王と言えば、前日吉田さんから氷結界デッキの紹介をしてほしいとのご要望がありましたので、紹介しますー。
ぐちゃぐちゃに詰め込んだデッキでよろしければ、続きからどうぞ><
(※すごく長くなっております)



拍手コメレス
>ぐらしおんさん

可愛い!!!!この3人の唯のうえから囲って座りたいです><ww

ありがとうございますー!
そうですね、僕は小学生唯と高校生唯の間に入りたいですねw
そして後ろからd(ry


以下、デッキ紹介
>>続きを読む
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

