--/--/--


スポンサー広告
2012/08/23

落書きノート

皆様本当にお久しぶりです。
長いこと更新を滞らせて申し訳ありません。
僕自身は元気にしておりますので、ご心配しないで下さい(・∀・)

今回はアップする機会のなかったイラストを何点かアップしますね。


rkgk.jpg

以前二次元してやったーをした際に教えていただいた、トナカイでの診断結果です。
この子もロングツインになるとは…!
ノートさんのトナカイだけのことはありますね。

ちなみにノートさんのむn体が貧相な分、この娘の体は肉つきよくしてみましたw

>>続きを読む
| Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

