--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/18

杏IN豆腐

杏IN豆腐

やっぱり食べ物に浸かるには服を脱いでからでないとお行儀が悪いと思います><

タイトルのダジャレが言いたいがために描いたようなものです。
改めて見てみるとヨーグルトにも見えますね(;´∀`)
角切りの杏仁豆腐にすればよかったかも…。


| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんな杏仁豆腐があるんだったら、毎日たべたい、そして隅々までペロペロしたいwwww
No title
おうふ、杏子ちゃんが全(ry
でも不思議とエロくなくちっちゃくてかわいいですw
やっぱアマノさんのデフォルメはいいですねぇw
No title
かわえええええww

デフォルメの感じが杏in豆腐とうまくマッチしてますね~

コメント返信
>大天狗さん

1日三食死ぬまでずっとこの杏仁豆腐でいいですw
ありがとうございましたー!


>LNDさん

ありがとうございますー!
初全裸絵ですw
そうなんですよー。なるべく普通に見えるように描いてみましたw


>まろんさん

ありがとうございますー!
等身だと流石にヤバイなと思いデフォルメでごまかしましたw
服を着させるという選択肢ははじめからありませんでした(笑)

No title
これはあんこちゃんも食べちゃっていいんですね?ww

…いやこの場合杏仁豆腐だけ食べて
裸のあんこちゃんを眺めry wwww
コメント返信
>カロンさん

眺めるとは…!その発想はありませんでしたw
確かに舌だけではなく目でも味わらないといけませんよねw


管理者のみに表示
« 白ワンピース | HOME | TNTN »

