--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/01

ノート表情35

ノート35
ノート表情集

pixivの方で面白い企画があったので、ノートでやってみました。

あまり表情を表に出さなかったこの娘ですが、本当はこんなにもコロコロと表情を変える娘だったのですよ。
というか、そういうことに今しました!
やっぱりコロコロと表情変わったほうが可愛いですしねw

最後のコマは思いつかなかったので、実質は34表情ですねー。


| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
最後の4つは中二病の発現ですか?wwwノートちゃんノリノリですねwww
No title
表情豊かでかわいいですwww
「拗ねる」と「まいったな」が特に最高!!

そしてラストのオカリンwww
No title
本当に可愛らしい…素晴らしい!!!

個人的には「拗ねる」と「号泣」と「見つかった」が好きです!

オカリンはスルーってことでww
No title
ちょwwww

オカリンwwwwwwww

きょとん 告白 照れ隠し 微笑み
これはずるいですよアマノさんwww!!


次はぜひ牧瀬氏を描いてほしry

No title
ちょっ……w
なんという俺得表情集!
自慢げや告白や企みといったストライクゾーン満載の表情多しですが、あえてここは軽蔑してもらいた(ry
コメント返信
>大天狗さん

はい。発病してしまいましたw
やっぱりこういうのが彼女らしいかなと…w


>まろんさん

ありがとうございます!
僕も「まいったな」気に入っておりますー。

彼女にはオカリンみたいなカッコイイ厨二病患者になってもらいたいですww


>ソロソロさん

ありがとうございます!

「号泣」は描いてて辛かったです。
トナカイで逃げようかなとも思ったのですが、あまり描く機会が無いだろうと思いそのままノートでいきましたww


>カロンさん

やってしまいましたww

「微笑み」のノートさんも珍しいですよね。
今までは何かドヤ顔とか裏がありそうな笑顔しか無かったですもんねw

牧瀬氏も描いてみたいのですが、声優さんが同じあの人も描いてみたいなーとか思っております。


>LNDさん

ここで軽蔑を選ぶとは…!
流石LNDさんッ・・・。

では僕は嘲笑を選びましょうかね…wふふふ・・・



管理者のみに表示

