--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/23

落書きノート

皆様本当にお久しぶりです。
長いこと更新を滞らせて申し訳ありません。
僕自身は元気にしておりますので、ご心配しないで下さい(・∀・)

今回はアップする機会のなかったイラストを何点かアップしますね。


rkgk.jpg

以前二次元してやったーをした際に教えていただいた、トナカイでの診断結果です。
この子もロングツインになるとは…!
ノートさんのトナカイだけのことはありますね。

ちなみにノートさんのむn体が貧相な分、この娘の体は肉つきよくしてみましたw

わたしちゃん

「人類は衰退しました」のわたしちゃん。
太眉可愛い腹黒ピンクちゃん。


100.jpg

とある記念に描いた杏子ちゃん。


bel.jpg

「サモンナイト3」のベルフラウ嬢。
PSPで発売すると聞き、描きはしたがアップする機会がなかったイラストです。
生徒は一番にベルを選択したなー。

rkgk2.jpg

熊に襲われても大丈夫!
歩けるトナカイ寝袋!!


杏子1

最後はやっぱり杏子ちゃん。



まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様お体お気をつけ下さいね!


それでは、長々と失礼しましたっ!!

| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
まさかトナカイまで女体化されるとはwwwトナカイはじまったな!!

ところでアマノさん、僭越ながら私ノートちゃんの記事を書いたのですが、もしよかったらご確認ください。何分はじめての記事編集でしたのでおかしなところがあるかもしれませんが(汗)

>http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
No title
わたしちゃんはあはあ

トナカイ…?もうこうなるとトナカイですらない…おっと
あと〆のあんこちゃんいいですねいいですよ

あとtaritariご存じならそれの女の子書いてもらいたいなあ…なんて
No title
お久しぶりですw
トナカイ始まりましたねw
というか女の子だったのか!?
やばい、今までいじられていたトナカイを見る目が変わってしまうぞ・・・・・・

あと切実にトナカイ寝袋欲しいですw
誰か作るか商品化してくれないだろうか・・・・・・
コメント返信
>大天狗さん

僕も描き終わった後「ノートより可愛くね?」とか思ってしまいましたよ。
ノートさんの看板娘の立場が危ない!

ノートの記事ありがとうございました!
pixivで投稿した際に気づいていたのですが、天狗さんが編集して下さっていたとは…!
本当にありがとうございましたー!!


>まろんさん

わたしちゃんは僕的今期のダークホース娘でございます。

トナカイ娘、そうなんですよねー(;´∀`)
面影が全然無いんですよ(笑)
せめて髪の色や性格が一致していたら良かったんですが…。

す、すいませんtaritariというアニメ初めて知りました><
調べてみましたが、女の子が凄く可愛いアニメですねー。
その中でもまひるさんの可愛さに驚きましたw
また描くことがあるかもしれませんので、期待せずにお待ち頂ければ・・・。


>LNDさん

お久しぶりですー。

トナカイ始まってしまいましたねww
トナカイは一応男の子、というか雄と考えております。
「女体化」ということですので、男の子でも女の子になってしまうのです!

僕もこんな寝袋欲しいですよ。
誰か作ってくれないでしょうかねー(チラッチラ

No title
アマノさんお久しぶりです!!


いつもながら素晴らしい絵達!

特にわたしちゃんが可愛いです!この前の助手さんの回を見て「やっぱり今期はアスナかわたしちゃんだな」なんて言ってしまうくらい今はまっています

あとトナカイ寝袋の作成、勝手に期待しておきますね!








コメント返信
>ソロソロさん

どうもお久しぶりですー!

私的には今期はわたしちゃんかみゆきちゃんですかねー。
アスナさんも好きですけれど。

僕も寝袋作製期待して待っております!!ww

No title
トナカイたんがこんなにかわいいとは…!!

ノートたんよりかわいry ←

わたしちゃんが時にムギちゃんに見えてしまう今日この頃…

やっぱり眉毛のせいでしょうかww

…ノートたんのトナカイ寝袋姿かわいすぎやしませんか!!

まぢアマノさん尊敬します(`゜ω゜´)!!
コメント返信
>カロンさん

ノートちゃんまさかの看板娘降格!?w

わたしちゃんとムギちゃんの共通点はやはり太眉ですかねー。
性格は全然違いますけれど・・・w

寝袋姿のこのイラストは僕も気に入っておりますw
というか、この寝袋は寝袋としてどうなんでしょうかね…w


管理者のみに表示

