--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/05

まどかオンライン!

まどかオンライン!

お見せ苦しいですが、たまにはこんな感じの下描きでも。
完成させるかは解りませんが…(;´∀`)


「まどかオンライン」暇をみてちまちまとやっております。
まさかうちのノートちゃんと杏子ちゃんが共闘出来る時が来るなんて…!
容姿の方も結構似た感じに作れて満足しております(名前は流石に変えておりますが)

ゲームの内容の方も双六みたいで簡単で楽しいですねー。
ストーリーもオリジナルみたいですし先がとても楽しみです!



スキルカードが杏子ちゃんでいっぱいになり困っているのは僕だけではないはず…!
| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
まどかオンラインのことをここで初めて知りましたが、もしもオリジナルの必殺技などがあるなら、ノートちゃんは勝手に改名しそうですよね、マミさんみたいにwww
No title
集合絵!
真ん中自然に入り込んでますねwww

私はゲームはやってないんですけど、結構盛り上がってるようですね~
No title
下書きでもこの上手さとは!!

画力をわけてほしいですww

そういえばプロフィールの画像
寝袋ノートたんに変えたんですね!
かわいらしい…(*´ω`*)
No title
ノートちゃんが魔法少女やっとるwwww
俺もゲームは未プレイですけど、これはこれで楽しそうです

イラストの完成楽しみにしてますw
コメント返信
>大天狗さん

今のところオリジナルの必殺技があるか解りませんが、この子ならきっと改名するでしょうね。
そして大声で叫んだりすると思いますよw


>まろんさん

久しぶりに集合絵描きましたよ。
まぁ入れるなら真ん中くらいしかないかなーっとww
バランス的にも性格的にも…ww


>カロンさん

ありがとうございますー。
フリーで描いているので刀の柄がが曲がっていたりしていますけれどねww

あのイラストはプロフ画像に使えるなーと思って描いたところもあるんですよw
pixivもこの画像プロフ画像として使っておりますw


>LNDさん

魔法少女になってしまいましたwww
黒いサンタ服とかあったらいいんですけれどねー。

イラストの完成は未定ということで・・・w

管理者のみに表示

