--/--/--


スポンサー広告
2012/09/26

【遊戯王】クラークちゃん

GGGクラーク

先日出てきた新しいガガガの女の子、ガガガクラークさん。
ガガガの女の子はガールに次いで二人目になりますね。
うーん、はやくOCGで欲しい!
それにしても、ZEXALは本当に奇抜なデザインの髪型が多いですね~。


私事ですが、先日仕事で左人差し指を怪我してしまいました。
全治3週間くらいみたいです(;´∀`)
絵を描く分には問題無いだろうと思っていたのですが、左手が使えないだけで凄く描きにくくなりました。
今までは意識してませんでしたが、利き手でない左手も使って絵を描いていたんだなぁと識ることが出来ました。
皆さんも怪我には十分に気をつけて下さい。


以下、拍手コメントレスです
【拍手コメントレス】

>tennさん
初投稿です。以前からずっと見させて頂いてましたが、今回の2ショットにはコメントしないわけにはいきませんでした。
トナカイちゃんがノートちゃんの服をきて「あ、胸がキry」などという過程を勝手に想像してしまうわけでwww
杏子ちゃんシリーズも大好きです!応援してます。


改めまして、はじめましてー。
ノートとトナカイのツーショット自体今では珍しい(?)のに女の子Verのとなかいですもんね。
珍しい事この上ないですよw

杏子ちゃんも今年中は頑張って月一で描いていこうと思いますので、よろしくおねがいしますー。

コメントありがとうございました!


>名無しさん
あらら……こんなところにまで格差社会がww
ちょっと納得行かずに怒り顔ののーとちゃんがいじらしいです。


ノートちゃん普段は攻め側ですから、こういった表情は珍しいですよねー。
ムッとしている表情、描いていてすごく面白かったですwww

コメントありがとうございましたー。

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
えええ?!全治3週間って大層な怪我じゃないですか!しっかり治してくださいね(>_<)

私、遊戯王の女性キャラってマジシャンガールと杏子ちゃんしか知らないんですよね。

しかも私の中では杏子ちゃんと書くとあっちの杏子ちゃんなんですよね。なので尚更女性キャラの印象が薄い(笑)そういえば、次回予告なんかしてましたよね。

(アマノさんのイラスト)次回予告「杏子がいっぱい?!無敵のロッソ・ファンタズマ!!デュエルスタンバイ☆」

No title
ZEXALに限らず、遊戯王の登場人物ってすげぇ髪型多いですよねwww
久々のかわゆいカードにテンション↑↑でございますwww

全治3週間の怪我ですか・・・・・・
利き手じゃなくても指の怪我は何かと不自由かと思いますがしっかり治してまたかわいいイラスト描いてください!
回復待ってます!
コメント返信
>大天狗さん

いやー、もっと早く治ると思っていたんですが・・・(;´∀`)

あんずさんは杏子と書くんでしたね。
この字を見るともうまどかの方の京子ちゃんしか出て来なくなってしまいました・・・w

申し訳ありません。その次回予告は嘘予告になってしまいましたwww


>LNDさん

髪型すごいですねー。特に主人公達がw
サブキャラたちは今回のZEXALが輪をかけてすごいと思います。

ありがとうございますー!
頑張って早く治したいと思います!


管理者のみに表示

