--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/27

杏子とQB

杏子2

今月の杏子ちゃん!(+淫獣)

やっぱりパーカーがよく似合いますよね。
彼女を描く時はついついパーカーを着させてしまいますw
地味にQBの出来に満足しております。

今回はアメリカンポップ風にチャレンジしてみましたが、結果はご覧の通りです・・・。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
杏子ちゃんのパーカー姿が可愛いのは本当に良いことなのですが、ハイペースの投稿でアマノさんの指が心配です。大丈夫でしょうか?無理はしないでくださいね。

それにしても飛んだり跳ねたりしている杏子ちゃんはホントかわいいですね、アマノさんの杏子ちゃんを見ているとこっちまで元気になってきますよ(^_^)/
No title
QBかわいらしいっ

アマノさんはあんこちゃん
大好きですね ww

僕もアマノさんの描く
あんこちゃん大好きです !
No title
おっ、かわいいw
さすがあんこ、白いリボンも似合いますねwww

アマノさんの新作単品杏子を見るのは久しぶりですが相変わらず可愛くてキュンキュンしました
手の方、しっかり治してくださいね
コメント返信
>大天狗さん

どうもありがとうございますー!

絵を描いていないと描き方を忘れてしまいそうで…(;´∀`)
無理はしておりませんので、ご安心下さいー!


>カロンさん

ありがとうございますっ!
よく考えてみると、こんなにもまともなQBは初めて描いた気がしますw

あんこちゃんはサンドの飯よりも大好きでございますww


>LNDさん

そういえば、杏子単品イラストは随分と久しぶりのような気がします。

手の方、順調に回復してるみたいですのでご安心下さいー!

どうもありがとうございましたーっ!

管理者のみに表示

