--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/07

厨二病娘

小鳥遊六花

今期アニメ「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花ちゃんです。
彼女とてつもない厨二病患者なのですがなんでだろう、すごい親近感を抱きました。
やっぱり、厨二病には眼帯ですか…w


以下、オマケです。

【おまけ】うちの厨二病娘、ノートさんが「中二病でも恋がしたい」を見たようです。

omk1.jpg

omk2.jpg

omk3.jpg

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ダメだwww何回みてもトナカイ君がイケメンすぎて笑えるwwwwこの元ネタの「デスノート」も結構厨二作品でした。「厨二病でも恋がしたい!」はまだ私は未見なのですが、ノートちゃんが見ているなら一緒にみますかね!!

ちなみに私の中で、三大厨二作品というのがあるんですよ「グレンラガン」「Fate」「デスノート」という三つの作品です。ぜひノートちゃんに勧めてやってくださいwwww
No title
厨二病待ってましたwww
俺もこの作品には期待してますよwww

しかし元々厨二属性の節があったノートさん・・・・・・完全に染まってしまいましたねwwww
No title
ノートちゃんに言われるなら
闇の炎に抱かれて消えますww

中二病でも恋がしたい!おもしろいですよね!
眼帯の下の目は…でしたねww
No title
可愛えええええええええええええ
六花ちゃんもですがノートちゃんの破壊力が凄まじい…

あとノートちゃんにはダークネスも見てほしいn(ry
No title
トナカイイケメンすぎるwwwwww

そしてノートたん可愛すぎる!!!!!
コメント返信
>大天狗さん

僕もノートと一緒に視聴し続けたいと思います。
天狗さんのおすすめの3作品、ノートに奨めておきますねw

トナカイくんは女体化の時といいスイカ割りの時といい、いい意味でネタに困らない良い子ですw


>LNDさん

僕もこのアニメ期待しております。
そういえば、この作品京アニだったんですね。
道理で動きがすごいなと思ったんですよw

ノートちゃんは影響されやすい娘だったみたいですねw
初めて知りましたww


>夏ミカンさん

ありがとうございます!
では、一緒に焼かれましょうかw

眼帯の下まで細工していたなんてホント、凄すぎますw


>ソロソロさん

ありがとうございますー!
ノートは僕も描いてて可愛いなーと思ってしまいました。
なんという親ばか…w

ダークネスはまだノートちゃんには早過ぎると思います><


>カロンさん

トナカイはイケメンだったという新事実!
そりゃ女体化したら美人にもなりますよねw

ありがとうございますw
やっぱり看板娘を可愛いと言って頂けると嬉しいです。
ノートはホントこういう時活き活きしてるなーw

管理者のみに表示

