--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/09

師走

杏子3

こんにちは。
あっという間にもう12月ですねー;
今年はあと2回くらいブログの更新できたらいいなぁ。

イラストは懲りずにまたまた杏子です。
女の子っぽい表情の彼女を描いてみたかったので…。


以下、拍手コメントレスです。


【拍手コメントレス】

>  さん
ポッキーあんこ来た!
アマノさんの杏子は一日遅れとかなかったことにできる可愛さです!!ヤター!!


ありがとうございます!
いやー、来年は遅れずに描こうと思いますw

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです~1か月間寂しかったですよ~。アマノさんのイラストは毎日でもみたいくらいですからね~まあ、仮にそんなことをしたらアマノさんの腕が破裂することは必至なので、要求はしませんがww
No title
12月…

クリスマスですか…

もうそんな時期ですか…

またぼっちですか…

…じゃなくてww

あんこたーーーーーーーーん!!

大人っぽいあんこちゃんですねぇ(*´ω`*)
切実にあんこのマフラーになりたい
いや、服になりたry
No title
お久しぶりです!
最近寒くなってまいりましたねぇ・・・・・・
布団から出るのが辛い毎日です←

そして冬支度万全の杏子ちゃんかわええw
マフラー巻いてる女の子はジャスティスだと思えますwww
No title
マフラー杏子ちゃんかわいいwww
もふもふしてる女の子っていいですよね~(個人的な趣向です
コメント返信
コメント返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした;


>天狗さん

お久しぶりですー!
そんな事言って頂けるなんてほんと幸せです。
腕が破裂してしまっては元も子もないので気長に待っていただければ幸いですww


>カロンさん
クリスマス、当然一人だった僕はあんこちゃんのリボンになりましょう!
そうですね、大人っぽい杏子もいいですよねw


>LNDさん

お久しぶりですー!
マフラー少女はジャスティス、僕も全面的に同意です。
この時期の布団の暖かさは異常ですよねw


>まろんさん

ありがとうございますw
もふもふ女の子いいですよねw
マフラーを描く時は絶対髪の毛はもふもふさせたいですw


管理者のみに表示

