--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/02

明けましておめでとうございます

r3.jpg

皆様明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

新年一発目の更新はノートさん+αの詰め合わせでございます。
うちのノートととある漫画のコラボ漫画もございますので、そのようなものが苦手な方はご注意下さい。


以下、イラストまとめ

ノート落書き

だいぶ前に描いたノートさん。
服装からするとたぶん去年の夏頃だと思います。

r1.jpg

25日間に合いませんでした・・・。
一昨年も間に合わなかったんですよね;
今年はきちんとノートに仕事をしてもらえるように頑張ります。

r2.jpg

久しぶりの女体化トナカイさん!
お正月ですし別にいですよね!

r4.jpg

も一つトナカイさんです。
次はいつ頃出てこれるでしょうか…ww

r5.jpg

\  看板娘(笑) /
こう見えて僕はノートさんが一番好きです。
やはり自分で創ったキャラは愛着がわきますよね。

r6.jpg

ノートが魔法少女になったらこんな感じみたいです。
服装はもちろんサンタ服をイメージしました。
私服が黒サンタですので、こちらは赤サンタですね!

パートナーが杏子になったということで、この二人の漫画を(今まで一度たりとも描いたことがないのに)描いてみました。
貫徹のノリとテンションで描いたので明らかに黒歴史一直線ですが、せっかく描いたのでアップしたいと思います。


r6-1.jpg

r6-2.jpg


この漫画でノートのイメージが完全に崩壊しました。
どうしてこんなアホの子になってしまったのか…w


それでは長々と失礼しました!!

| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
新年早々ノートちゃんのかわいい姿を見られてうれしいです。そして久々のトナカイ君の女体化!これは(今年も)期待せざるを得ないww
No title
あけましておめでとうございます~

新年もノートちゃんを楽しみにさせてもらいますww
No title
あけましたねー

あんこたんとノートたんのコンビはまさに神ですね!!

年明けからノートちゃんが見れて幸せです(*´ω`*)
No title
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もアマノさんの絵を楽しみにさせていただきます(*^_^*)
No title
なにやだこのしあわせくうかん
No title
あけましておめでとうございます!
新年早々眼福なイラストの数々ありがとうございます
トナカイに勝てなくても大丈夫です、俺ぺたんこ派ですから←
そしてついにノートちゃんもあの淫獣と契約してしまったのですね
看板娘のイラストを初めて見たときはクールキャラだと思ってたのにどうしてこうなったw

それでは今年もよろしくお願いします
No title
遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!

今年も私の目にいろいろな幸せを与えてやってくださいw
コメント返信
コメントありがとうございました!
今年も一年よろしくお願いします!

>大天狗さん
トナカイ君は今年はいったい後何回出てくるんでしょうねw

>まろんさん
おめでとうございますー。
ノートちゃんの活躍にご期待くださいw

>カロンさん
明けましたね~。
僕自身二人のコラボが描けるなんて思っておりませんでしたw
また描けたらいいんですが・・・w

>夏ミカンさん
おめでとうございます!
今年も喜んでいただけるようなイラストを頑張って描いて行きたいと思います~。

>光彩明さん
ありがとうございますw

>LNDさん
おめでとうございます!
僕もノートはクールな娘だとばかり思っておりましたw
いや、ホントどうしてこうなってしまったのでしょうか…w

>ソロソロさん
おめでとうございます!
出来るだけ喜んでいただけるよう頑張りますw


管理者のみに表示
« Sv | HOME | 2012年絵師進化録 »

