--/--/--


スポンサー広告
2010/11/14

休みの日は気ままにお絵かき

20101114.jpg
ラフ画。僕はこの段階で満足してしまうタイプですので、ペン入れや着色をあまりしないんです。ですからすごい苦手で…><
いろんな方のイラスト講座とか拝見して勉強してるんですけど、難しい…。もっと練習せねば。


拍手コメントレス

名無しさん
>北のほうでは、オニギリを暖めるとか、道の駅とかで食べる、揚げたてコロッケも美味しいですよ

オニギリを暖めるんですか。いつもそのまま食べてるので、今度食べる時は暖めて食べてみますw
僕も学生のころ、よく部活の帰りに揚げたてコロッケ食べてました^^
揚げたてはホントたまりませんよね。


| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

