--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/22

MEGANE

ノートmgnラフ

久しぶりにラフの段階でのアップになりますね。
そして今回はメガネですよ!メガネ!!

実を言うと僕はメガネってあまり好きではないんですよね。
メガネっ娘を見ても外した方が可愛いのになーとか思ってしまうんですよ。
でも、普段メガネをしていない娘がメガネをすると凄く可愛く感じてしまう…。
・・・あ、あれ?


【オマケ】
メガノート

さくっと描いたメガノートさん
親バカになっちゃうけど、メガネノートちゃん\ 可 愛 い  /


pixivの方には完成次第UPしたいと思います。

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
めがねノートたんかわいい!!

ぜひぺろぺろさせてください!!!!!←

同じく自分もあんまりめがねっ娘を見ても
めがねない方がいいなぁとか思っちゃいます

確かに普段してない娘がめがねだと
なぜかすごく萌えてしまいます←
No title
眼鏡いいですよね!眼鏡!!
俺も眼鏡属性はないはずなんですが不意に見ると胸キュンしたりします
普段コンタクトの人がオシャレな眼鏡をかけてるともう・・・・・・
ノートちゃんの眼鏡可愛いですはい・・・・・・
No title
え?そうなんですか?アマノさんがそういうなら私もメガネやめてコンタクトかレーシックをうけてみようかな///
No title
メガネノートちゃん\ 可 愛 い  /

そう!普段メガネしてない子がたまにメガネするのがいいんですよ!!
それをわからずとりあえずメガネさせときゃいいと思ってるやつが云々…

完成楽しみにしてます~
やはり眼鏡っ娘は可愛いですNE!
知的な感じがそそりますw
コメント返信
御返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした;

>カロンさん

そうですよねー。
やはりそれもメガネの魅力なのでしょうか。
あと、お好きなだけprprしてくださいなw

>LNDさん

MGN!!MGN!!!
知的に見えるアイテムメガネを元気っ娘が掛けてたりするとたまりません。

>大天狗さん

え・・・///
じゃ、じゃあ僕は天狗さんを女の子で脳内変換しておきます・・・///

>まろんさん

ですよねー。
まぁ常時メガネの方が似合うという娘もいますが、やはりたまにするからいいんですよね~。

>ソロソロさん

メガネっ娘いいですよね~。
なんだか最近特に思うようになりました。

やはりメガネは知的に見えるアイテムであったか…。

管理者のみに表示
« メガノートさん | HOME | Sv »

