--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/07

4月になって

番組変更の時期に伴い、今期のアニメも終わってしまいましたね。
今期は「ラブライブ!」くらいしかまともに見れておりませんでしたが、やはり寂しいでものです…。


ほのか

イラストは「ラブライブ!」の穂乃果ちゃんです。
いやー、最後は笑顔になってくれて本当によかったです。
この娘はやっぱり笑顔がよく似あってますよね!



劇場版BD

そして「まどか☆マギカ」の劇場版BDの予約が始まりましたね。
もう出ないのではないかと半分諦めてたので、嬉しい限りです!
未見の僕としましてはあんこちゃんがどのような活躍をしてくれるのか、今から楽しみでたまりません。


後私事になりますが、つい先日までインフルエンザに罹っておりました。
(ブログ更新が遅れたのとは一切関係無いのですが…w)
最近流行っているみたいですので、皆さんもお気をつけくださいね。


| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ラブライブは正直2クールやるべきだと思います!尻切れとんぼな感じですよね2期を期待したいところです。目指せラブライブ優勝!

私インフルエンザに罹ったことがありませんので分かりませんが、辛いんですよね?回復なさったようでなによりです!
No title
お久しぶりですw
ラブライブ、東京のイベントまで遠征していた友人が今頃昇天(ry
ちなみに俺の周りはアイマス勢とラブライブ勢がはっきりと分かれてたりします

そしてアマノさんはインフルエンザでしたか
今季はインフル大流行でしたね
身内でインフルが出てビクビクしながら過ごしてました
お互い体には気をつけましょう
No title
ラブライブ終わってしまいましたね…
目標のラブライブにはまだ出てないので
絶対2期するんだろうなと期待してます!ww

穂乃果ちゃんは笑顔がやはり似合いますね!
まさに天使の微笑み!!
真姫ちゃんが見れないのが悲しいですが
2期で会えることを願って待ちます!←

インフルエンザや花粉症が多いですもんね、
今年は暑くなったり寒くなったり激しかったですからねぇ
もう体調は大丈夫なのでしょうか?
やっぱり健康が一番ですからねっ
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい><
No title
ラブライブおもしろかったですね(*^_^*)
あれは、2期作るべきだと思いますw
「叶え!私たちの夢。」っていうのHPにかいてるのに
夢かなってなくて笑いましたw
コメント返信
>大天狗さん

そうですね、2クールでもっとじっくりとやってほしかったです。
やはりラブライブ本戦は2期に期待ということでしょうかw

もう体の方は全然大丈夫です。
熱もそうでしたが、薬の副作用が凄く辛かったです;
天狗さんもお体にお気をつけて。


>LNDさん

お久しぶりです!
東京まで遠征されたその御友人が羨ましいですw

インフルエンザに初めて罹りましたよ。
まさか自分が罹るとは思ってもいませんでした。
LNDさんもお体にお気をつけて。

ちなみに僕はアイマスでは千早ちゃんが好きです


>カロンさん

いやー、終わっちゃいましたね…。
ホント2期お願いします!

真姫ちゃんも可愛いですよね!
というか、μ’s皆可愛いんですよねw

僕花粉症でもあるので、更にキツかったですw
カロンさんもお気をつけくださいねー。


>夏ミカンさん

面白かったですねーw
久しぶりにBDマラソンしたいと思います。
まぁ廃校回避の夢は一応叶ったので、ラブライブ出場が次の目標になるんでしょうか。


管理者のみに表示

