--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/30

落書き2点

お久しぶりです。
なかなか更新できずすいません;
生存報告も兼ねて、落書きを2点。

rkgk5.jpg
久しぶりのノートちゃん!
本当は色塗ってアップしたかったです;
rkgk6.jpg

こちらは僕が以前描いた犬っ娘4人組です。
凄く久しぶりに唯ちゃん描けて僕満足!

pixivには完成次第投稿したいと思います。

短いですが、これにて失礼します。
| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ノートちゃん、唯ちゃん久しぶりです。
あんこちゃんも・・・1月くらいかな?それ以降会ってませんでしたねぇ・・だからきっと最近地震が多いんですよ。これできっと天変地異も収まるでしょう。
No title
お久しぶりですw
ノートちゃんの新しい髪型いいですね!サイドも素敵です
相変わらず中二病をこじらせてる感じではありますがw

そして動物シリーズもかわいくて最高です
デフォルメこそ神です
コメント返信
>大天狗さん
ノートちゃんも唯ちゃんも本当に久しぶりでした。
そして、大天狗さんもお久しぶりです。
あんこちゃんに関してははあれです。ちからをためているめている、的なw
地震ホント多いですよね~。天狗さんもお気をつけてー。

>LNDさん
お久しぶりですw
やはり髪の毛の長い娘は色々とバリエーションができていいですねー。
いつでも厨二病全開それがノートちゃん!!
動物(犬)シリーズの完成はもう少しお待ちくださいー。


管理者のみに表示

