--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/13

フィーバー!

ノートフィーバ

犬っ娘sでもなく天子ちゃんでもなく、こちらのノートちゃんが先に完成してしました。
ラフ画とは違い少しはぷよフィっぽい絵柄に見えるでしょうか。

そういえば、ノートちゃんの帽子久しぶりに描いたような気がしますw

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ぷよぷよ、ノートちゃんと是非対戦したいです。昔はぷよぷよ強かったんですが・・・・今はどうかな?多分最弱レベルに腕が落ちていると思います。

それでも、あえてノートちゃんに挑戦状を送ります!!ノートちゃんのはしゃいでる顔が見たいから!!
コメント返信
>大天狗さん
僕も昔はよくぷよぷよを友達や兄弟としておりましたが、今は天狗さんと同じできっと弱くなっていると思います。

ノートちゃんはきっと両端を埋めて運で連鎖を狙う戦法(?)だと思います。
ほら、考えるのとか苦手そうな娘なので…w
No title
おおおお!
これは公式にノートたんを採用して欲しい←


しばらくコメントしてなくてすいませんでした><
No title
先日、初めてぷよぷよやりましたw
結構ムズくて苦戦しましたが、こんなノートちゃんが出てくるなら頑張りたいですw
コメント返信
>カロンさん
この娘がぷよに出演していたらそのソフト何十本と買いますよw
いえ、こうして見ていただけるだけでも幸せですので、お気になさらないで下さい。
気が向いた時にコメントしていただければ嬉しいですw

>LNDさん
僕も初めてぷよをした時は苦戦しましたねー;
なかなかサタンさまが倒せなくて…。
こんな娘出てくれたらいいですね~w

管理者のみに表示

