--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/06

習作

練習

pixivなどには投稿していたのに、自分のブログの更新をすっかり忘れておりました;

今回はノートちゃんで色の塗り方の練習。
ノートちゃんがいると、誰描くか困ったとき凄く助かります。
まぁその分ノートちゃんをUPする枚数が多くなり版権絵をお待ちの皆様には申し訳なく思いますが。

今気づいたのですが、ノートの衣装左腕の装飾忘れておりました。
何か違和感があるなーと思っていたのですが…w
でもおかげで久しぶりにノートの二の腕が描けたので良しとしましょう(笑)


| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
むしろノートちゃん多くて嬉しいです。

ていうか、更新忘れてたんですねwwてっきり疲れてるか、書くことが思い浮かばないから遅れているんだと思ってました。ノートちゃんの左腕の装飾も忘れているみたいですし、だんだんアマノさんがうっかり者の唯ちゃんとダブって見えてきましたよwww
No title
おおー、なんか久しぶりに凛としたノートちゃんを見た気がしますw
光加減が変わっていてこちらもすごくかわいいです
イラストって書き方一つでガラッと変わるから不思議ですよね
コメント返信
>大天狗さん

多くてもいいんですか!?
いやー嬉しい限りです。

たいてい、pixiv等にアップした後すぐにこちらも更新するのですが、何ででしょうか今回は本当に忘れておりましたw
もう歳なんでしょうかww

>LNDさん

ここ最近のノートはドヤ顔だったりでここまで凛とした顔つきは本当に久しぶりですよねw

そうですね、色の塗り方などでもガラッと印象などが変わるので不思議ですよねー。

管理者のみに表示

