--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/05

東方卓遊戯

お久しぶりです。

全開の更新から丁度一ヶ月、なんとか元気でやっております。

今回はニコニコ動画で投稿されております、「東方卓遊戯」から「上白卓」と「フィーバー☆卓」のイラストを描かせて頂きました。



fever1.jpg

「フィーバー☆卓」

上白卓テンシ1

上白卓メリエル1

上白卓カグヤ1

上白卓レーム1

上白卓アイリス1

上白卓1

「上白卓」
上からテンシ、メリエル、カグヤ、レーム、アイリスです。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
久しぶりの投稿ですが、アマノさんのイラストを沢山見れてうれしいです。
名前を聞いてもテンシとカグヤしかわかりませんでした。まだまだですね、私も。

ところで、今回のイラストとは関係ないのですが、ラブライブの2期の情報はご存知ですか?私はネット情報だけしか得られませんでしたので真偽分かりませんが、2期決定とのことです。本当だとしたらうれしいですね~たのしみですね~。
コメント返信
>大天狗さん

お久しぶりです!

ラブライブ2期決定は本当みたいですよ。
たしか来年の4月からだったと思います。
いやー、いまから楽しみで仕方ありませんw
本当は2期決定に合わせてラブライブのイラストを描こうかなとも思ったんですけれどね(;´∀`)

それでは、コメントありがとうございましたー。
No title
お久しぶりですw
全くわからないキャラが並んでおりますがどの子もかわいいですw
女の子が銃を持つのも絵的にありですね!
コメント返信
>LNDさん

お久しぶりです!
長いこと更新なくて申し訳ありませんでした;

銃を持っている娘の銃は描くの苦労しました。
その分ホットパンツを描くのが凄く楽しかったんですけれどねw

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示
« 3年目の彼女 | HOME | 習作 »

