--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/29

久しぶりの杏子ちゃん

kyouko1.jpg

久しぶりに杏子です。

劇場版BDで杏子成分を補給した勢いでささっと落書き。
本当はもっと可愛い服装を着させたかったのですが、センスがない私にはこれが限界でした…。

そういえば、杏子のクリアファイル欲しさに劇場版の前売り券を買ってしまいました。
行く時間も知り合いもいないのにどうしましょ。

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私は比較的に恵まれていて、1駅行けば上りの駅にも下りの駅にも映画館があるのですが、そうでない人にはけっこう映画館に行くのにも苦労したりしますよね。

それにしても、特典欲しさに前売り券購入するとは感服しましたww
No title
久しぶりの杏子かわいいですw
いつもと違った服装も素敵ですねぇ
そして何気に映画もの公開が迫ってきてるという現実、俺も気軽に誘える人がいないという現状……
コメント返信
>大天狗さん
ぐぉ、羨ましい限りです。
私の場合5駅くらい離れてますので、行くだけで苦労します;

お酒が入っている時に迂闊に通販なんてするもんじゃないと学びましたw


>LNDさん

久しぶりの杏子ちゃんです。
もう少しかわいくしたかったんですけれどねー;
まぁスカートは絶対に履かせてましたがw

私も買ったチケットは使わずに、BDの発売を待って見ていると思います。

管理者のみに表示

