--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/22

こんなのってないよ

こんなのってないよ

ローソンでまたまたまたまどかキャンペーンが始まりましたね。
今回のコーヒーに付いてくる杏子のチア絵がすっごく可愛くて久しぶりに購買意欲を掻き立てられましたよ!
もう是が非でも手に入れたいと10店舗くらい周りましたよ。
…うん、結果は上のイラストの通りなんですよ。
やっぱり翌日ではなくて当日に行くべきだったか…。

杏子ちあラフ

チア杏子が本当にすごくすっごく可愛かったので描いてみました。
こちら完成次第pixivにも投稿しますので、しばらくお待ちください。

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私の近くのローソンには確かまだのこってやような気がしますが・・・アマノさんの所はマドマギ好きがおおいんですかね?
コメント返信
>大天狗さん

そうなんですかねー;
諦めきれず、昨日もう一度行ってみると普通に売っておりました。
手に入れられて嬉しかったのですが、何で翌日には置いていなかったのに4日経った昨日は置いていたんでしょうかね(;´∀`)
No title
ああ、それ多分店側がキャンペーン開始時に商品を並べていなかったか、店に出ている分は売り切れたけれど、倉庫に商品があったか追加発注したかのどれかですね。

管理者のみに表示

