--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/09/22

あかりちゃん

太陽あかり

「幻影ヲ駆ケル太陽」より太陽あかりさんです。

今までずっと救いがない様な展開でしたが、12話でやっと救いが見えてきたような気がします。
どんな終わり方をするのか、個人的には凄く気になっております。

今回のイラストは今までとは違う、線画も塗色も同じキャンバスに描く厚塗りのような描き方をしてみましたが、何これ凄く楽しい!
あとで気付いた線画のミスも簡単に修正出来るのがいいですね。
今までの描き方と上手いこと使い分けられるように頑張りたと思います。

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
うん、今回pivivで新着見たとき誰のイラストかわかりませんでした。本来ならアマノさんのイラストなら一瞬で分かるのにねwwただ、目がアマノさんっぽいなとは思いました。
今回のこういう感じも素敵だと思います!
コメント返信
>大天狗さん

ありがとうございます!

あー、確かに目って解りやすいですよね。
絵の描き方、色の塗り方が変わっても目の感じはあまり変わらないですよね。
左のバナーのノートを見ても三年間変わってないような感じがしますしw
No title
いつもと雰囲気が違ったのでビックリしました
やわらかいカンジなのにシャープなイメージというか
…あんまり絵はくわしくないのですが。。。
でもこの絵すごく好きです!(すぐ保存!)

アニメの方もまさかの絶望エンド!?とか思いましたが
ん~、ホントどうなるんでしょう?
毎回予想だにしない展開で毎週楽しみなアニメです。

ちなみにせいら推しだったりしますw
コメント返信
>へるぽさん

ありがとうございます!

幻影とりあえずハッピーエンドでよかったです。
途中まで本当にあかり以外全滅エンドだと思っておりましたので。
色々と説明不足感が否めなかったですが、マンガや二期で回収されるのでしょうか。
個人的には二期希望なのですが…。

せいらも可愛いですよねw
といいますかタロットカルテット全員が可愛くてたまりませんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。