--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/16

電

今月に入ってようやく艦これのアカウントが取れました。
今は暇を見てちまちまと第六駆逐隊を育てております。
このゲーム、ロストした時の救済措置が無課金だとあまりないんですね。
全然知らなくて1隻ロストさせちゃいましたよ。
本当にゴメンよ初霜…。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
応急修理要員と女神がロストを防ぐ手段ですね。あとは基本中大破以上のダメージを負った時進撃、夜戦をしないというのが艦娘達を守る手段でしょうか。

電の姉妹艦である響が轟沈するダメージを受けた時、付けたまま忘れていた修理要員で一命を取り留めて、不死鳥の名は伊達じゃないなと思いましたww

No title
お久しぶりですw
艦これのアカウント獲得おめでとうございます!
俺も始めてみたいんですけど未だにゲットできず……
結局、艦これのことを一切知らず島風のねんどろいどだけ買うというにわかっぷりを発揮してしまいました……
No title
修理ドッグを4に拡張はするべきかも。まったりプレイなら必要ないでしょうけど。
コメント返信
>大天狗さん

初霜をロストしてしまってからは怖くて小破でも帰っておりますw
その割には夜戦はバンバンしておりますがw

さすが不死鳥響さんや!


>LNDさん

お久しぶりです!

アカウント取得未だに制限かかってるんですよね…。
僕も取得するのに時間掛かりました。
LNDさんも根気よく頑張って下さい!

あの島風可愛いですよね!
これからどんどん増えていくんでしょうかね。


>みさかさん

あー、確かにすぐにいっぱいになってしまいますもんね。
それくらいの課金ならやってもいいかもしれませんね。


管理者のみに表示

