--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/30

叛逆の物語

劇場版まどか1

劇場版まどかとうとう公開されましたね。
前売り券を持っているんですけれど、今回も行けそうにないですね。
大人しくBDを待っています。

pixiv等には公開前に投稿していたのですが、いろいろとありましてこちらにアップするのが遅れてしまいました。
本当なら杏子ではなくまどかやほむら、なぎさあたりがセンターのほうがしっくり来るのでしょうけれど、杏子が描きたかったのでこんな構図になってしまいました(笑)

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いや、ここはあえてQBをセンターに持ってき・・・いや、やっぱいいです。

それより懸念はしていましたがやっぱり映画館にはいけませんか(>_<)
コメント返信
>大天狗さん

あぁ!今の今までQBのことをすっかり忘れておりました(笑)
なんか足りないなーと思ってたら…w

うーん、やっぱり行けないですね;
まぁその分BDが発売したら堪能させていただきますw
No title
久々のまどマギイラストですね!
全員揃ってるなかセンターに杏子を持ってくるあたりはさすがですwww
槍の鎖で区切ってあるのもナイスな感じです

公開初日見てきましたで!
最初は映画館が遠いのと一緒に行く人がいるか怪しかったので遠慮しようかと思っていたのですが毎日洗脳のように流れるローソンでのまどマギキャンペーン宣伝に耐えられず行ってまいりました
何書いてもネタバレになりそうなので一言、杏子かわいかった
No title
最近お邪魔してなくてUPに気が付きませんでした;

公開初日に見に行きましたよ
ずっとニヤニヤが止まりませんでしたw
青盤は…絶対買います!

色紙もうまいこと杏さやを引くことができました
コメント返信
>へるぽさん

お久しぶりです。

公開初日に行かれたんですか!
その反応だけでもうBDを待つ楽しみが増えましたww

おぉ、色紙杏さやおめでとうございます!
全5種とかでしたっけ?
全部集めた人とかもいるんでしょうね~。

管理者のみに表示

