--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/30

ハッピーハロウィン!

2013ハロウィン

今年も何とか間に合いました。
ハロウィンイラストです!

最近版権キャラばかり描いていたので、久しぶりのノートさんになります。

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉー、ハロウィンイラスト待ってましたよ!
久しぶりのノートちゃん、やっぱりかわいいですねぇ
ちょこんと乗ってる帽子が俺的にどストライクです
No title
前から思ってたんですけどノートちゃんはハロウィンの衣装似合いますよねぇ。本来ならもう少し後のイベントのキャラのはずなんですけどねww
コメント返信
>LNDさん

何とか間に合いました。
最近版権ばかりでしたので本当に久しぶりですよねww
トナカイくんなんてもういつから描いていないのでしょうか…w
僕もその帽子がお気に入りです。


>大天狗さん

確かによく似合っていますよね。
あれ?この娘本当はサンタじゃなくてハロウィンの魔女なのでは…ww


管理者のみに表示

