--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/04

瑞鳳ちゃん

瑞鳳
「艦これ」より瑞鳳ちゃん。

うちの艦隊に初めて来た空母がこの娘でした。
試しに秘書にしてみると、そのあまりの可愛さに轟沈させられました。
なんというか、すごく幼妻って感じがしますよね。

調べてみるとこの娘すっごく出にくいみたいですね;
うーん、ビギナーズラックとはこの事か…。

ツインテ瑞鳳

おまけにツインテール瑞鳳ちゃん。
| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ちなみに私の初めての空母は瑞鶴さんでした秘書艦は金剛さんに努めてもらってます。艦これはかわいい娘がいっぱいでうれしいですよね。瑞鳳ちゃんもはよウチに来い。
No title
ニコニコ静画から飛んできました!!
めちゃくちゃレアじゃないですか!
一時期空母レシピ、龍驤ちゃんばっかり出てきて泣きそうになりました。

特に秘書艦決めてないけど、本命はやっぱ電ちゃんですね(^^
No title
俺もついに艦これを始めることができましたよ!
空母は赤城さんが第一線で頑張っていますw

戦艦が欲しくて10回くらいレシピ回してるのに重巡か軽巡しか来ない日々に泣きそうになっていたり……

No title
空母はボーキサイトがわんさか消えていくので運用ムズイですね。
コメント返信
>大天狗さん

瑞鶴さんまだ持ってないんですよね;羨ましいです。
ホント可愛い子ばかりでどの娘を育てようか迷いまくってますww

>へるぽさん

やっぱりレアなんですね。
この娘が初めての空母だなんて何だか今年分の運を使い果たした感じがします;
秘書艦じゃなくなっても電ちゃんも大切に育てておりますよ


>LNDさん

着任おめでとうございます!
僕も戦艦レシピ回してるのに全然戦艦娘が来なくて…
何時になったら長門さんに会えるのか…


>misakaさん

あーめちゃくちゃ消費しております。
艦載機も開発してるので、ボーキサイトがもうかつかつですよ…


管理者のみに表示

