--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/11

ポッキーの日

1111.jpg

今年で3回目の杏子ちゃんでのポッキーの日イラストです。
去年は間に合わなかったですが、今年は間に合ってよかったです。
もうポッキーの日=あんこちゃんの日でいいと思うよ!


rkgk10.jpg

おりこ☆マギカの別編買いました。
本編とは違って織莉子さんがちゃんと主人公してて驚きました。
そして本編ではあまり見られなかったゆまちゃんとの絡み。
織莉子さんが完全に頼れるお姉ちゃんでしたね~。
杏子ちゃん…頑張れ…。


私事なのですが、指を数針縫う怪我をしてしまいました。
不幸中の幸い、右手ではなく左手でしたので絵を描くことに何ら支障がなかったのでよかったです。
皆さんも怪我にはお気をつけ下さいね。

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
今年は制服姿ですね!
こちらにポッキー分けてくれるその優しさが好きですわ
放送当時、「食うかい?」で惚れたのが懐かしい……
そして嫉妬杏子に思わずニヤニヤしてしまったり……

指の怪我、利き腕でなくてホントよかったです
しっかり治してください
No title
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
僕も職業柄よく手に怪我をしやすいので気を付けないと

相変わらず・・・あまのさんのあんこちゃん可愛いわー
あんこちゃんの日いいっすね!!とりあえずポッキーを買ってこよう!!!


だんだん冷え込みが厳しくなってきたので
体調も気をつけてくださいね
No title
なんてこった。前回ケガした時も左手でしたよね?もうこうなったら左手をフックかサイコガンに・・・まあ冗談はおいといてお大事に(>_<)

私の中であんこちゃんは「ポッキーの魔法少女」という二つ名を得ていますww
コメント返信
>LNDさん

どうせだったら映画に合わせて制服姿にしようかなと。
杏子ちゃん劇中で色々なお菓子食べてますけれど、「食うかい」のシーンが強烈過ぎてポッキーのイメージ強いですよね。
別編おりこ面白かったですけれど、杏子ちゃんだけでも
出て欲しかった…。

もう怪我の方は大丈夫です。
ご心配お掛けしました。


>へるぽさん

僕も職業柄よく左手怪我するんですよね;
へるぽさんも体調や怪我にはお気をつけ下さいね~。

そういえば、11日ポッキー買うの忘れてました…orz


>大天狗さん

そういえば去年くらいにしてましたね;
あの時よりは軽いキズですので大丈夫です!

ポッキーの魔法少女…。
なんと的確で素晴らしい名前でしょうww

No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示
« 3周年 | HOME | 瑞鳳ちゃん »

