--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/02

軽空母コンビ

龍驤瑞鳳
艦これより龍驤さんと瑞鳳さん
この二人一緒に描かれていたりするのをよく見かけるので人気あるのかなーと思っておりましたが、胸を見てなるほどと納得。

艦これ秋のイベントが終わりましたが、未だに2-4を彷徨っております。
一緒に始めた友達はもうとっくにクリアしているのに…。
レベルが足りないのか、編成がダメなのかリアルラックが無いのか。
とりあえずづほちゃんのレベルがもうすぐで90いきますので、頑張ってMAXまで鍛えよう…。

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
アマノさんの龍驤ちゃんを観れるとは思っていませんでしたありがとうございます!私もこの娘大好きで育てているのですがすぐ中大破してドック入りするので中々育ちません。でも根気よく育てていきたいです。

ところで2-4なのですが、戦艦、空母中心に構成するのが吉だと思います。瑞鳳さんはレベル90近いという事で2-4にも耐えられると思いますので入れて大丈夫だと思います。あと「彩雲」をもっているなら載せといた方が良いです一番少ないスロットで良いので。
No title
何気に瑞鳳さんが改になってますねwww
俺も今瑞鳳さんと島風(二代目)を育ててますw
2-4は二度と行きたくない……
コメント返信
>大天狗さん

龍驤ちゃんなかなか育ちませんよね~;
僕もこのコンビ好きなのでツートップにしたいんですけれど;

このイラスト描いた次の日くらいに2-4クリアできました!
やっとこさチュートリアルクリアした気分ですw


>LNDさん

龍驤ちゃんが赤の衣装だったんで、づほちゃんは改のほうがバランスがいいかなと思いまして。

島風さん二代目手に入れたんですか!
おめでとうございます。
今度はロストされませぬように。


管理者のみに表示

