--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/25

2013クリスマス

2013クリスマス

メリークリスマス!
今年は何とか間に合ったクリスマスイラスト。
去年一昨年と間に合わなかったので、実に3年ぶりのクリスマスノートちゃんになります。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
メリークリスマス!いやーノートちゃんからのプレゼント嬉しいですねぇ。ノートちゃんはサンタを謳ってますけど実は天使なんじゃないでしょうか?プレゼントにノートちゃんをいただきたいくらいです。
No title
今年も終わりですね。この時期になると思います。
No title
ついに仕事をしましたねwww
プレゼントを差し出してくれてるところがすごくかわいいです
えっ、クリスマス?バイトと艦これで終わりましたよ
コメント返信
>大天狗さん

メリークリスマスでした!
サンタを謳ってますけど全然仕事してませんでしたもんね。
でも天使かどうかと言われたらどうなんでしょうかww(性格的に)


>みさかさん

そうなんですよね。
後一週間で新年ですもんね~。
年取ると本当に一年が早くて困ります;


>LNDさん

ついにノートちゃん仕事をしました!
これでまた3年は仕事をサボっても大丈夫ですね!!

クリスマスは、仕事を終えた僕を何人もの艦むすたちがお出迎えしてくれましたよ(血涙)

管理者のみに表示

