--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/27

駆逐艦瑞鳳

駆逐艦瑞鳳

暁型の制服を着た瑞鳳さん。
違和感がまるでない…。やはりひんny(ry
鉢巻を取った瑞鳳を描いてみたいなーと思っていたので大満足の一枚になりました。
黒ストも描けましたし。

艦これ大鳳さんが建造出来るようになりましたね。
その姿は空母なのにとってもアレでしたね。
仲間が増えたよ。やったね龍驤ちゃん!
なお俺提督はまだ持っておりません。

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
大型建造一発目で大和が出ました。感動しましたよ、なお先日瑞鳳ちゃんもようやく出てきてくれてますますにぎやかになった我艦隊です!
No title
暁型の制服最高ですよねww
それを着こなせる瑞鳳ちゃんはやはり……

大和と武蔵を並べたくて、大鳳が欲しくて資源集めに徹した俺提督でしたが……、大敗北して今に至ります。
コメント返信
>大天狗さん

大和さんと瑞鳳さんおめでとうございます!
いやーめちゃくちゃ羨ましいですw
僕は未だ大和さんも長門さんも持っておりませんので…;

瑞鳳さんめちゃくちゃ可愛いと思いますので、思う存分弄ってみてください!w


>LNDさん

いやー本当に最高ですよね!
睦月型とかも可愛いと思うんですけれど黒ストにヤラれましたよ。
瑞鳳さんは合法ですから…w

俺提督は現在連敗街道まっしぐらです。


管理者のみに表示
« 2013 | HOME | 2013クリスマス »

