--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/31

2013

2013.jpg

毎年恒例のイラストまとめです。

こうしてみると意外とノートちゃん描いているんですね。
反面版権が少ないですねー。特にアニメ。
いや、今年は結構見てたんですよ。
でも描く時間がなかったのん…

次の更新までは少し間が空くかもしれませんが、いつものことかと思っていただければ幸いです。

それでは皆様良いお年を!

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今年からおじゃましてますが、すっかりノートさんの虜に(笑
あまのさんの絵は、みんな元気なのでとても癒されます。

また来年も覗きに行きます!
良いお年を~ノシ
No title
お疲れ様でしたー(^_^)/私は忙しくて今年は宇宙兄弟とプリキュア位しかアニメを観ませんでした。来年はもう少し色々なのを観れたらなあと思います。

今年気になった・・・というより心配したのはアマノさんが怪我をしたということです。来年はどうか大きなケガのないことを願っております。それでは良いお年を~ノシ
No title
遅くなりました。今年も一方的にお世話になります。よろしくお願いいたします。

いつも素晴らしい絵有難うございます。
No title
遅くなりました
昨年もかわいいイラストをたくさん届けてくださり、ありがとうございますw
今年もよろしくお願いしますねw
……杏子の隣をみて吹いたのは内緒
No title
新年一発目、嬉しい出来事きました!

ついに!ついに(今頃?)アマノさんの瑞鳳ちゃんが来てくれました!
2コメ目ですが、なんかつい報告をしたくなって・・・


ことしはいい年になりそうです(笑)
コメント返信
明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

>へるぽさん

ありがとうございます!
もっともっとノートちゃんの虜になってください(笑)

瑞鳳さんお出迎えおめでとうございます!
時報はどれも可愛らしくてたまりませんので是非一度聞いてみてください!


>大天狗さん

僕も今年はもっとアニメを見れたらいいんですけれどね;
兎にも角にも春から始まるラブライブの2期が今から楽しみで仕方ありません。

その節はご心配をお掛けしました;
もうなるべく怪我をしないように気をつけたいと思います。


>みさかさん

いえ、こちらこそお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!


>LNDさん

こちらこそ、いつも見てくださりありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますw

あれ何処にもUPしてないんですけれど、ノートなんですよ…。
また機会があればupしたいと思いますw



管理者のみに表示

