--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/09

謹賀新年

2014賀正

皆様明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしいます。

新年一発目は振り袖姿の瑞鳳さんです。
ノートちゃんやあんこちゃんなどどの娘を描くか凄く迷いましたが、和服が似合いそうな彼女にしました。


謹賀新年14
【おまけ】
やっぱりノートちゃんがいないと寂しいので、5分位で描いた今年一発目のノートちゃん。

| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!

瑞鳳ちゃん和服似合いますね!さすが大和撫子と名高い艦娘です。まあ、良く胸がゴホンい娘は和服が似合うと言いますからね。そこをいくとノートちゃんやあんこちゃんも胸がゴホゴホな方ではないので結構似合うとおもいますよ。・・・新年早々風邪ひいてしまったようです。
ああもう!艦これみんな可愛すぎる!
とりあえず瑞鳳ちゃん改へ猛進中です。

5分ノートさんがドヤ顔だけど主人に着せられた感がたまらない(笑


今日から明日、明後日と白馬47スキー場で杏子痛板を初お披露目に行きます!
今から楽しみでしかたない!

これからもっと寒くなるので体調には気をつけてください
No title
あけましておめでとうございますw
今年の瑞鳳ちゃんが晴着を着ましたねww
とっても可愛いですw
やはり胸が……、おや誰か来たようだ……

5分ノートの全身馬コスにニヤッとしてしまったり……
着ぐるみ系もいいですねw

それでは、今年もよろしくお願いします
コメント返信
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>大天狗さん
瑞鳳さんは本当に着物似合いますね~。
といいますか、空母娘は皆似合いそうですw

そういえば皆ひんnyごほごほっでしたね。
どうやら僕も風邪を引いてしまったみたいです。
そういえば、天子ちゃんも候補に入っていたんでした…w
やっぱり皆むn(ry

>へるぽさん
艦娘は本当に皆可愛いですよね~。
今度V&Sが出るみたいですので、そちらもすごく楽しみです。

ノートちゃんはあれきっと自分から進んできたんだと思いますよw

最近本当に寒くなってますので、減るぽさんもお体お気をつけ下さいね。

>LNDさん
今年一発目は瑞鳳さんにしてみましたw
きっと今年はかなりの数を描くと思いますw

気付いたんですけれど、僕って胸のアレな娘しか描いてないような…w

ノートちゃんは描きやすいので、5分でぱっぱっと描いちゃいましたw
No title
遅くなりました。

今年もよよしゅうお願いします。

No title
初めまして、瑞鳳さんは着物姿が良く似合いますね。

今年もよろしくお願いします。

後、イラストのリクエストって出来ますでしょうか?
コメント返信
>みさかさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

>Darknessさん
初めまして。コメントありがとうございます!
瑞鳳さんもですけれど、空母娘達は全員似合いそうですよね。

すいません、リクエストは受け付けていないんです;
No title
いえいえ、どうもすみませんでした。

管理者のみに表示
« 落書き瑞鳳 | HOME | 2013 »

