--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/03

落書き瑞鳳

瑞鳳落書き1

瑞鳳さん表情落書き。

ようやっとレベルが99になりました!
噂では今月のアップデートでケッコンカッコカリが実装されるとかなんとか。
うっひょひょーい、早くケッコンしたいよー

少したしなむ程度にカードゲーム「V&S」もしているのですが、艦これが参戦するみたいで。
今は杏子デッキを使ってるのですが、早く瑞鳳デッキ使ってみたいです。


【おまけ】

節分14

本日は節分ということで、鬼ノートちゃんを。
そういえば、今年に入ってからまともなノートちゃん描いてないな…。

pixivの方にはまた後日アップしたいと思います。

| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんで「カッコカリ」なんですかねぇ?ここの部分いらない気がします。それはそうと99LVおめでとうございます。私は金剛さんしか99LVに到達していませんがレベルカンストすると経験値がもったいなくて出撃回数が激減しております。不便で不便で・・・はよ!ケッコン実装はよ!

PS.トナカイ君がノートちゃんの金棒の餌食になってなくてよかったですカッコワライ

PSのPSこのコメントをする際の認証用キーワードが2222でした。これって9999分の1の確率でしょうか?今年の運使い果たしたかもしれません。
コメント返信
>大天狗さん
確かにどうしてカッコカリが付くんですかね?
一人だけじゃなくて複数の艦むすとできるようにカッコカリが付くんでしょうか。
でもそれだとケッコンカッコカリじゃなくてジュウコンカッコカリになってしまいますよねw

トナカイ君の扱いそれも考えたんですけれどね~w
ほら、ノートちゃんは優しい子デスカラ

認証キーワードゾロ目は凄いですね!
僕今まで一度もゾロ目なんて見たことないですよ。
いやー、何だか申し訳無い気持ちでいっぱいですw

管理者のみに表示

