--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/13

らくがきノート

ノート練習

落書きノートちゃん。

衣装が微妙にコロコロ変わったりしてますが、ミニスカ&オーバーニーだけは絶対に変えることはありません。
えぇ絶対です。


以下、落書き
づほ落書き

「艦これ」づほちゃん。

やっとこさ煎餅布団を手に入れました!
新婚旅行を終えるだけでレベルが120まで上がってしまいました。
苦労して手に入れただけあってとてもいい家具ですね。
何というかエロくて!

そしてついに、うちの艦これにもついに太鳳さんが実装されました!
また今度特に意味はありませんが、瑞鳳ちゃんと龍驤ちゃんの3人のイラストを描いてみたいと思います。


ホルン子ちゃん

ジャンプ連載中「ソウルキャッチャーズ」よりホルン(子)ちゃん。
神海先生の連載漫画ソルキチのホルンちゃんです。
邑楽先輩も可愛いですけれど、やっぱりこの娘が一番かわいいと思います。
先生早くホルンパート攻略に入ってくれー!


アイラ

PSソフト「ドラゴンマネー」よりアイラさん。

知る人ぞ知る良ゲー「ドラゴンマネー」のアイラさんです。
「ドカポン」や「桃鉄」のような対戦型ボードゲームで、所謂友情破壊ゲームですね。
プレイする時は必ずこの娘を選んでました。いやー懐かしい…。


長々となってしまい申し訳ないです。
ここまで見て下さってありがとうございました!


| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ノートちゃんだってそりゃあ着替えますからね服が変わるのも(ミニスカ&オーバーニーをのぞいて)しかたないですねww

大鳳着任おめでとうございます!お祝いはちゃんと言えるし///

大鳳強くて鼻水がでますよ、中破発艦ができるのが嬉しいですね!戦艦との殴り合いだと分が悪いですが、軽巡以下の掃討は彼女の右に出るものはいない感じです!

大鳳ちゃんづほちゃんRJちゃんのイラスト楽しみにしています!特に意味はないですが飛行甲板を楽しみにしています。
コメント返信
>大天狗さん
ありがとうございます!お礼はちゃんと言えるし///
中破しても発艦できるのが本当に強みですよね。
づほちゃんもそうなってもいいのよ(チラチラッ

ミニスカオーバーニーはノートちゃんのアイデンティティ!!
No title
ノートちゃんの微妙な服装の変化に歴史を感じる気がしますw

やばい、つぼちゃんとの夜戦待ったなしのイラストじゃないですかwww
かわゆいwww
そして大鳳着任おめでとうございますwww
うちにも大鳳と大和がやってきてくれましたよ
ぜかましちゃんと大和さんとケッコンしました(重婚)
コメント返信
>LNDさん
基本的に変わらず黒一色のスタイルなんですけれどねw

たまにはこういったイラストも描きたいなーと思って。
まぁ落書きですが…。
ケッコンおめでとうございます!!
いえ、ジュウコンカッコカリでしょうか…w

管理者のみに表示
« 煎餅布団 | HOME | SV »

