--/--/--


スポンサー広告
2014/03/28

煎餅布団

づほ
以前描いた落書きをそのままにするのは勿体無く感じ、描き上げました。
煎餅布団の割にふかふかしてそうなのはご愛嬌で。

ついに海外艦が実装されましたね。
僕提督はまだ潜水艦を4艦もっていないのでまるゆとはっちゃんの建造からです。
こんなことなら前のイベントもっとしっかりしてればよかった…(;つД`)


以下拍手コメントレスです。
【拍手コメントレス】
>名無しさん
楽しみですねぇ~煎餅フトンか飛行甲板かわからない3人しゅu(惨殺

た、平らな方が艦載機飛ばしやすいから…(震え声)
本当は今回描いてアップする予定だったのですが、づほちゃんの誘惑に負けてしまいました。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
づほちゃんエロイっすねww煎餅布団って中に入ってる綿が少ないらしいからぴったりくっついて寝なくてはいけないらしいです!その前に夜戦してあったまりそうですけどねww

わたしまるゆ5人いるんですよ一人位アマノさんに渡したいww
友達にうらやましいとか言われるんですけどコレ、大鳳を迎えるために犠牲になった資材たちの一部ですからねww
No title
このあと、めちゃくちゃ(ry
いいですねぇ、煎餅布団
セクシーですねぇ、つぼちゃんw
こちらはまだ煎餅布団持ってないんで早く欲しいです

海外艦、48時間遠征に手を出してなくて、実装から2週間ほど要しましたが先日手に入りました
2回の陸奥になるビィィムにもめげず7回目でビス子ちゃんをお迎えすることができましたよw
弾薬が2桁になりましたが、えぇ……、ほんと、ギリギリでしたいろんな意味で
No title
落書き書き上げ乙です。いいかんじですね。

アマノさんのイラストはサイズが大きめなんで、ipad壁紙にもってこいです。

お持ちの皆様お試しあれ~
コメント返信
>大天狗さん
描いた後で煎餅布団だということをすっかり忘れておりました。

まるゆちゃんいいですねー;もう全然、全く出ないですよ。
何だか太鳳さんをお出迎えした時よりも資材を突っ込んでる気がします;


>LNDさん
メチャックス!!

ビス子ちゃんおめでとうございます!
あらあらビィィムは強敵でしたね…。
僕も普通の建造で何度もビームを浴びておりました;


>misakaさん
ありがとうございます!

iPadの壁紙にして頂けてるとは…!恐縮です;
そういえば僕のイラストでかいですよね。
うーん、もう少し小さくしたほうがいいですかねー。


管理者のみに表示

