--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/28

Z型瑞鳳

駆逐艦瑞鳳3
駆逐艦瑞鳳第三弾

今回は独Z型の服を着て頂きました!
この服何というか…エロいですよね。
大破絵見てみるとこの下って下着なんですね。
うーん、エロい!

そういえば、夏イベントの方は結局一度もクリア出来ませんでした!
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
E6までクリアできました。中々にきつかったですが、無事磯風ちゃんをゲットです!(E7の清霜ちゃんをゲットできなかったのはナイショだ)
コメント返信
>大天狗さん
磯風ちゃんゲットおめでとうございます!
僕は結局ゲージ2回しか削れませんでしたよ…w

いやー春雨ちゃんはやく建造できるようにならないかなー。

管理者のみに表示

