--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/04

ノートちゃんとづほちゃんイラスト

駆逐艦瑞鳳4
陽炎型瑞鳳さん
中の人繋がりで今回は浜風風に。
今まであまり違和感がなかったのですが、これは違和感がありますね(胸元を見ながら)


ノート10
看板娘ノートちゃん
pixivに「うごイラ」というイラストを動かせるという機能がありまして、初めて挑戦してみました。
このイラストはその1枚になります。
フレーム編集など大変でしたが自分のイラストが動かせてとても楽しかったです。


それでは今回はこの辺で失礼します。
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いつの間にやらつぼちゃんの駆逐艦化祭りが開催されていたようですねw
完全に出遅れてしまいました……
確かにこれは違和感が……、いや、かわいいですよ!かわいんですけどね!
なんかこう、ボリュームが……w

コメント返信
>LNDさん
異様にいろいろなづほちゃんのコスチェンジが描きたくなってしまいまして・・・w
頑張って駆逐艦コス書けるところまで描いてみようかなーと。
ホント無いですよね…ボリューム……w
No title
駆逐艦に(胸元が)戦術的敗北Cww
コメント返信
>大天狗さん
これはもう敗北Dもありえるかもですねww

管理者のみに表示

