--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/24

DNB(づほになれビーム)

znb.jpg
\づほになれビーム/

建造で瑞鳳が出てほしいと願いを込めて描きました。
よく考えると艦これ初めてそろそろ一年が経とうとしてますが、この娘未だに一度しか建造できてないんですよね。
やっぱり初空母がこの娘ってよほど運が良かったんですね…。


駆逐艦瑞鳳9-1
暁型其二

駆逐艦瑞鳳10
初春型

そして恒例となりつつある駆逐艦シリーズです。
後どれくらいか大雑把に数えてみたらやっと半分くらいだったという…。
や、やったね!もうちょっとコスプレできるよづほちゃん!
今年中に終えることができたらいいのですが…。

それでは今回はこの辺りで失礼します。
| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
アマノさんって海域どれくらいすすんでますか?もしかしたら後半海域でドロップ狙った方が手に入りやすいかもしれませんよ!
No title
ベルヌイちゃんの服装素晴らしいですはい
改造まで持っていくのにひぃひぃ言ってたのもいい思い出

初春型の衣装でのおさげもいいですねぇ……
やっぱり軽空母じゃなくて駆逐艦の方が(ry

つぼちゃん、実は2-5で3回連続でダブってしまった俺であります
嬉しいんですけど、俺は遠征のこなす前にミスって改装してしまった鯨ちゃんをもう一回捕鯨したいんや……
コメント返信
>大天狗さん
いやー、ドロップ出来る海域まで行ってるんですけれど、なんだか建造で出したいな~と。
まぁ、いまだ海域でもドロップしたこと無いんですけれども;


>LNDさん
実は私まだ響のままでベルヌイにしていないんですよ。
なんだか他の3人と一緒にするとき響のままのほうがいいかなーって理由だけなんですけれども。

づほちゃん3連続だと…。
そのドロップ運少しでも分けて下さい(ジャンピング土下座)

管理者のみに表示

