--/--/--


スポンサー広告
2014/10/11

最近の投稿イラストまとめ


ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません。
べ、別に忘れてたわけではないですよ!


20141004.png
比那名居天子ちゃん

先ずは10月4日の天子の日に投稿した比那名居天子です。
去年は慌てて描いたんですけれど、今年は前もって描いていたおかげで余裕を持って投稿できました。
駆逐艦瑞鳳11駆逐艦瑞鳳13-1
駆逐艦瑞鳳12駆逐艦瑞鳳12おまけ
駆逐艦瑞鳳シリーズ


次は恒例となりました駆逐艦軽空母シリーズです。
今回の中では涼風さんverが一番お気に入りです。
いやー、ジト目瑞鳳が描けて満足しております!

そういえば、気が付けばもう10枚以上も描いているんですね…。
この娘後どれくらいコスプレさせられるんでしょうかね(ニッコリ)


それでは今回はこの辺りで失礼させていただきます。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まだまだ際どい駆逐艦たちは残ってますからね、コスプレと同時にどんな表情をみせてくれるのかも楽しみです(ニッコリ)
コメント返信
>大天狗さん
そうですね(ニッコリ)
天津風が今から楽しみで楽しみで…w
アマノさんお久しぶりです!

いろいろありましてブログ拝見もコメントも全くできていませんでしたが覚えてますでしょうか…?

相変わらず絵がお上手で
アマノさんの絵は見ていて心が落ち着きますね
また更新楽しみにしています!
コメント返信
>カロンさん
お久しぶりです。
もちろん、覚えておりますとも!

まだまだ色々と勉強中ですが、そう言って頂けると凄く励みになります。
どうもありがとうございました!

管理者のみに表示

