--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/13

ポッキーの日

1411.jpg

ポッキーの日恒例佐倉杏子ちゃんです。
確か今年で4回目くらいですかね。
11日に間に合わせて描くことが出来なかったのですが、少し過ぎてしまったとしても杏子好きとしてはやはり見逃せない日ですね。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
杏子ちゃんは一年中ポッキーの日ですから大丈夫だ、問題ない!
問題なのは杏子ちゃんの恰好ですね、この寒いのに太もも丸出しですよ。これはわたしが温めてあげるべきでしょうか?ww
コメント返信
>天狗さん
ですよねー!
いやぁ杏子ちゃんにとって一年中ポッキーの日でよかった…ww

以前黒タイツを履かせたことありましたけど、素足は素足でいいですね…。
いいですよね!
No title
ポッキーイラスト待ってましたwww
アマノさんの杏子愛に感謝w

いろんな食べ物咥えてるあんこちゃんですけど、やっぱりpッキーが一番絵になりますね
コメント返信
>LNDさん
おまたせしました!w
長いこと描いてなかった割にはスラスラーっと瑞鳳さんよりもすんなり描けましたw
やっぱり結構な枚数書いていただけはあるな~と

ポッキーが一番合いますよね。
個人的には次点でたいやきですかねw

管理者のみに表示
« 4周年 | HOME | Trick or Treat »

