--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/03

玉子焼きいっぱい焼いたんだけど、食べる?

瑞鳳6-5
瑞鳳さんの追加ボイス来ましたね。
もう色々と可愛すぎてたまりませんでした。
ただ、個人的には「推して参ります」が好きだったので無くなってしまったのが残念です。
旧ボイスと追加ボイスのランダム再生だったらよかったんですけれどね~。


| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クリスマスボイスも追加されましたね、補給の度に卵焼きを作ってくれる他、クリスマスにも卵焼きとは嬉しい限りです。

でも金剛さんは衣装もボイスも追加がなかったのが残念です
コメント返信
>天狗さん
金剛さん今年は衣装追加あるかなと思ったんですけれどね~。
漣ちゃんに追加衣装があったのは意外でした。

管理者のみに表示

