--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/28

ホワイト・ホープ

ホワイトホープ1

るう子さんには殺意の塊ホープ一族が似合うと思います。(カード名的にも)
この組合せ意外に違和感がなくて描いてて驚きました。


| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです!
ホープ繋がりイラスト面白いですw
何げにダブルアップチャンスで5000になってるとこに笑いましたw
ここは俺のヴェルズデッキで侵略しなければ……
コメント返信
>LNDさん
お久しぶりです!
るう子ちゃんが描きたかっただけでホープさんは完全なオマケだったというのはここだけの話w
ダブルアップチャンス決まれば爽快ですよねー。
なお、阪神と中日装備で10000まで攻撃力が上がる模様。
ホントホープさんは殺意が高いw

管理者のみに表示
« いろいろ | HOME | 瑞鳳三昧 »

