--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/23

いろいろ

長いこと更新せず申し訳ありませんでした。
イラストはちょくちょく描いていたんですけれど、なかなかこちらにUP出来ませんでした。


ノートちゃんrkgk

舌出しノートちゃん
久しぶりにノートちゃんです。普段とは違った髪型描くの楽しいですね~。
髪が長い子でよかった。

駆逐艦瑞鳳22-1
駆逐艦瑞鳳23
ZHMK1.jpg
NWZH.jpg

こちらにUPしていなかった駆逐艦瑞鳳シリーズです。
本日睦月ちゃんも改二になったそうで、ホントこのシリーズ何時終わるのかわかんねぇな


例の紐
瑞鳳ちゃんで「例の紐」


うん


| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
久々のノートちゃんごちそうさまです!
ノートちゃんは小悪魔チックな仕草が似合うと思っていたんですよ。やればできる娘だと三年前から思っていましたよええ!
コメント返信
>天狗さん
久々のノートちゃんお粗末さまでした!
すでにその時から思っていたとは…!
天狗さんやりおる…!!


管理者のみに表示

