--/--/--


スポンサー広告
2015/07/16

ノートちゃん設定画

ノートちゃん設定1
ノートちゃん設定2
設定画っぽいもの

来週6年目を迎えるノートちゃんの設定画っぽいものをここにきて描いてみました。
僕自身よく忘れてしまいそうになるノートちゃんの服装などもこれを見ればバッチリです!

設定画っぽく描くの難しいですね・・・。凄く楽しかったですけれど。

以下、拍手コメントレス


【拍手コメントレス】
> rekky さん
ホワイト・ホープ
はじめまして!!この度ファンになりました!!これからもかわいい絵お願いしまっす!!

ありがとうございます!
返事遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありませんでした;
これからも頑張って描いて行きたいと思います!

>名無しさん
描きためたもの色々
シアンちゃんセクシーかわいいですね!温泉回はレトリーちゃんの赤面にワクワクしました(^^)

ありがとうございます!
レトリーちゃんの赤面よかったですよねー。
最終話でも涙ぐんだりいい表情を見せてましたが、あの作中で一番成長したのはレトリーちゃんですよね。
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ノートちゃん設定画・・・もっと早くに欲しかったです!
これがあればツインテールだと間違えたり、アクセの書き忘れをすることもなかったのにいいい!
コメント返信
>天狗さん
ホント申し訳ないです_(:3」∠)_
アクセもですけれど巻き髪もよくわすれるんですよねー僕。
この設定画も描き終えた後で描き忘れたのに気づき慌てて描き足しましたよw

管理者のみに表示
« 6年目 | HOME | もう7月 »

