--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/22

6年目

ノートちゃん誕生日15
07月21日ノートちゃんの誕生日で6年目を迎えました!
ホントここまで描き続けるとは思わなかったです。
ここまで来たら10年目指して頑張りたいと思います!

【オマケ】
ノートちゃん誕生日15比較
比較
こう見ると全然違いますねw巻き毛は何処から生えてきたんでしょうか。

ノートちゃんrkgk7
息抜きに描いたrkgk
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
6周年おめでとうございますー!来年は小学校入学ですね(笑)
10年目に達成できるようささやかながら私も応援していきます。

ところでアマノさん、ピクシブにてノートちゃんをお祝いに描いてる方がいましたよ。いい調子ですね!もっとノートちゃん流行れ!
コメント返信
>天狗さん
ありがとうございます!
5歳、年長さんですね!w
10年目目指して頑張りたいと思います。

pixiv拝見しました。
天狗さんやいろんな方に描いてもらえて、ホント幸せな子です!
No title
お久しぶりです!
最近コメントできず申し訳ありません
しかしアマノさんのイラストはちょくちょく拝見させてもらっていますw
そして6周年おめでとうこざいます!
厨二病が治ったノートちゃんも……いい……
これからもかわいいイラスト楽しみにしています!
コメント返信
>LNDさん
お久しぶりです!
いえー、イラスト見てくださってるだけで凄く嬉しいです(*‘ω‘ *)
厨二が治ったノートちゃん今後絶対でないでしょうw
これからも頑張って行きたいと思いますー!

管理者のみに表示

