--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/27

チェンジ!

唯と純

yuijun2.jpg
(吹出しなしver)


唯と純ちゃんの髪型をチェンジ!
この髪型の純ちゃんも可愛いんですけど、やっぱり純ちゃんには犬のほうが似合ってるなと思いましたw

あれ、なんか近頃純ちゃんばっかり描いているような気がします。


拍手コメントレス


>ジャックさん
アマノさんの唯はめっちゃ好みです。
風邪などひかず頑張って下さい。


うわあぁ!ありがとうございますー!!

風呂上りに布団も掛けず寝ていたのに風邪を引かなかった僕はきっと大丈夫だと思いますw
最近一層寒くなってますので、ジャックさんもお体にはお気をつけ下さい☆


| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
うわあ!
純ちゃんがすごいおとなしそうになってる!
唯はこのまま部室に行っても誰にも突っ込まれなさそうww
No title
どっちもキュンとするくらい可愛いですw
アマノさんの唯で癒されます。
自分も描いてはいるんですが・・・upしてないですなぁ
今年もあと少しですが頑張りましょう。
>まろんさん

まさに借りてきた猫状態!
純ちゃんこういうスキンシップに慣れてなさそうですよねw

唯は部活では突っ込まれなさそうですけど、既に教室で和さんあたりに突っ込まれてそうですw


>がちょさん

ええぇ!僕の唯から癒し出てますか?
あ、ありがとうございまーす><

なんと!よろしければがちょさんのかわ唯をまた見せてください☆
そしてがちょさんの唯の癒しパワーを分けて下さいw


管理者のみに表示
« こたつ! | HOME | 下描き! »

