--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/21

練習!

女の子練習
おめでとう!女の子はドMからドSへと進化した!!

一応うちの看板娘さんでいろいろと練習。
あぁ、私はトナカイになりたい。


以下拍手コメントレスです。


>ジャックさん

はい。確かにチョコ受け取りました。もう、アマノさんの方向に足を向けて寝れませんネ!
なんだか、こんな素敵なイラストを描くアマノさんまで好きになりそう。ヾ(=д= オイ


ありがとうございますー!
でもいいんですか?俺はノンケだってかまわないで食っt(ry


>auroraさん

はじめまして。
2010年の初デジ絵までさかのぼって拝見しましたが、一年でこれだけ上達するのは凄いと思いました。励みになります。


初めまして!
僕のイラストで少しでも励みになったのでしたら幸いですw

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいですっ
そして頑張れトナカイ!!
あぁ俺もトナカイになりt←
こんなフーも描いて見たいw
ペロペロ(^ω^)
このジト目最高だ(*´Д`)ハァハァ

ジト目厨の自分はあえてトナカイにならず
目の前にひれ伏したいです^^
No title
デフォルメのサンタちゃんかわいい!
久々にキュンとするデフォルメ絵に出会った気がします
そしてトナカイの表情w
 
>がちょさん

ありがとうございます!
きっとトナカイにとってこれはご褒美なのでしょう…w
あぁ羨ましい。


>平沢勇者さん

ジト目いいですよねw
それにしても、ひれ伏したいとは…。
その発想はありませんでしたよw


>LNDさん

ありがとうございます。
キュンとしていただけましたか?
トナカイはきっと喜んでいるんでしょうw
もう淫獣にしか見えない…。



管理者のみに表示

