--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/16

ツイン杏子!

まどか杏子

まどか☆マギカのまどかと杏子。
まどかがツインテ仲間を作ったようです。
杏子のツインテール意外に似あってますねw


心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
僕は関西の方に住んでいますので、幸い被害はありませんでした。
今回の地震で被災されました皆様の安全と、一日も早い、復興を心より祈っております。

| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ツっツインだと・・・
有りですね!

最近杏子ちゃんを描こうと
トレスしてみたのですが
髪の毛がムズいです
ほんっと絵がうまくなりたい

僕も関西です
本当に東北・関東の人たちの
早期復興を願っております

No title
うむむ

やっぱり杏子ちゃんいいですね~
アニメのほうも頑張ってもらいたいところです
 
>AAAさん

意外と似合っててびっくりしましたw

杏子の髪型難しいですよね><
あの跳ねっ返りとか…。
思い通りにいかなくて何度描き直したか。
まぁそこが可愛いんですけどね…w


>まろんさん

可愛いですよねー。

まどか☆マギカも残り2話!
後どれくらい活躍してくれるんでしょうねw
まぁ出てこない可能性のほうが高そうなんですけどね(;´Д`)

No title
杏子のツインテール・・・
めちゃくちゃ似合いますね
眼福です
そしてデフォルメみたいなまどかもいい
一度アマノさんのまどかも見てみたいと思う今のこの頃

俺も関西在住なのでイマイチ災害の実感ないのですが
災害地の方々の安否が気になります
一人でも多くの人が無事でありますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツインテ杏子‥だと‥!?その発想はなかったです!さすがアマノさん!
アニメの方も終盤ですが、最後ぐらいはみんなで笑って終わって欲しいと思います(ただしQBは除く)


自分も関西在住なので被害はありませんでした。アマノさんもご無事で何よりです!
>LNDさん

ありがとうございますー!
杏子ちゃん似合ってますよね。

また機会があればまどかも描いてみたいと思います。


>calcさん

お久しぶりですー。
関東にお住まいなんですか。
ご無事でよかったです!

どうぞ、お好きに使っていただいて構わないですよー!


>ラフ=シャウトさん

ご心配お掛けしました。

杏子の髪を解いた姿を見て、ツインテールにしたらどうかなって思いまして。
まぁ、見事に期待を裏切らない可愛さだったわけなんですけどね。

最後はみんな笑って終わってくれたらいいですよね><

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ツインテいいですなぁ~

ご無事でなによりです。
私は四国ですけど…

差し出がましいようですが、杏子の性格上、髪ボサボサで「あぁぁぁ!」と言ってるのをコレ見て思いましたw

私は「まどか☆マギカ」のなかでは杏子が一番お気に入りですので本当に感謝しています。これからも頑張ってくださ~い
>XEESさん

ツインテいいですよね~w
僕も杏子は気にってますので、描いてて楽しかったですw

確かに、杏子でしたらそんなリアクション取ってそうですねw


管理者のみに表示
« Spring! | HOME | 杏子ちゃん »

