--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/05

Spring!

春1
(字ありver)

春2
(字なしver)


新年度おめでとうございます!
この季節、サンタは皆さんに出会いと桜の花びらをプレゼントしています。


久しぶりにサンタ娘で色々と練習。
この娘は描いてて楽しいなぁ。
ほとんど黒色しか使ってませんけど…w


| Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです
ついに新年度になりましたね!
サンタちゃんのプレゼントを糧に今日も頑張ってまいります
No title
さっサンタさんがカワイイだと・・・
あっお爺さんは引退したんだね
僕んちには来なかったサンタさん
この子なら今年は来てくれるかも(^◇^)

僕もあと1年で大学生
あの忌々しい男子校とも
もうすぐでおさらばさ
きっと僕にも春が来る!
No title
サンタさんに桜とはまたオツなもんですなぁ
ペロリストじゃない自分でもペロペロ(^ω^)したくなります><

心は子供なのでこんなサンタさん来てくれ・・・・・ないですよね・・・w

この記事とは関係なくて恐縮なんですが
まさかアマノさんがたぶん同学年(この5月で26です)で
しかも同じ関西(自分は滋賀です)だとビックリですw

体に気をつけてお互い社会人として新年度も頑張りましょう!
No title
また可愛らしいっ
こうゆう表情のサンタ娘もいいですなぁ
No title
なぜかトナカイで吹いてしまうwww
春にサンタというのもまたいいですね!じゃあ、プレゼントはこの娘をお持ち帰りということでよろしいですか?(待て

自分は春から大学生です^^すでに一人暮らしに関して音をあげそうですが・・ww(ちなみに関西圏の大学です。)
No title
サンタが春にやってくるってなんか季節感狂いそうですwww
自分そのあまのさんのオリジナルキャラめっちゃ好きなんですよwww
可愛すぎます!
>LNDさん

お久しぶりですー!
サンタ娘のプレゼントでよければいくらでも持って行ってください!!
お互い、今年度も頑張っていきまっしょう!!



>AAAさん

お爺さんはきっと引退したんでしょうw
僕の所にもこういうサンタが来てくれたらいいんですが・・・><

来年大学生ということは、今年受験生という事ですね。
ささやかながら応援しております!!


>平沢勇者さん

ありがとうございます!
こんな娘でよければ何時でも何処でもペロペロしてやってくださいw

同学年の関西出身とは僕もビックリしました!
平沢勇者さんもお体にお気をつけて、お互いガンバりまっしょうっ!!


>がちょさん

ありがとうございますー!!
この娘描く度に顔とか性格とか変わってるような気がしますw
ドMエロエロは何処にいってしまったんでしょうね><


>ラフ=シャウトさん

僕も自分で描いていてなんですけど、何故だかトナカイ見て笑ってしまうんですよねw
なんかいつもひどい事になってるなってw

ひとり暮らしは慣れるまで色々と大変かもしれませんが
頑張って下さいー><


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございます!
僕もこのサンタ娘は結構気にっていますのでちょくちょく描くと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー!

春にサンタ、確かに季節感狂いそうですね><
まぁ、サーフィンしているサンタさんも世界にはいるみたいですから、大目に見てやってくださいw

No title
こんばんわ、こちらでは初めましてですね!!
pixivでのコメントについて、気にしなくていいのかもしれないですけど、一応、思い違いの無いように…。

星3垓(がい)は、数字に表すと
星30,000,000,000,000,000個というコトです。

分かりにくい表現してすいませんでした。

アマノさんの絵は3つ程度じゃ足りないです!
これからも頑張っていい絵を描いてください!!
>スネゲさん

こちらでははじめましてー!

「がい」ってそんな風に書くんですね。初めて知りました><
「京」までは知っていたんですけど(;´∀`)

まさかそんなに星を頂けるなんて思っておりませんでした><


ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますー!

No title
金髪ツインテが好きなんですが、黒髪もなかなか…
あずにゃんみたいです。

ところでこの娘って看板娘なんですよね?
私最近来たのでわからないんですが、名前とかあるんでしょうか?

あと先生!この娘絶対穿いてないですよね?
>XESSさん

そうですね。この娘以外にあまりオリジナルキャラとか描かないので、一応看板娘みたいなものですー。

この娘は「女体化してやったー」の「アマノ」の設定からできたんですけど、名前は考えておりません。
そのまま「アマノ」って付けるのも何か変ですしw

髪型が「黒髪ロングツインテール」でしたので、描く前からあずにゃんっぽくなるなと僕自身思っておりました><

穿いているか、そうでないかは秘密ですw


管理者のみに表示

