--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05

yuiyuiyui.jpg

久しぶりに唯を描いてみました。

大学生編が始まりましたね。僕はコミック派なのでまだ見ておりませんが><
もうかきふらい先生の制服姿の唯を見ることはできないと思うと、少し寂しいです。

| Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱりあまのさん唯ちゃん書かせるとすごく上手ですね~

自分はきららもキャラットも買いましたが、
新しい子も出てきましたしにぎやかになりそうで楽しみです!
No title
唯ィィィ!!!
アマノさんの唯最高です!
唯可愛いです
もうその一言です

また機会があったら唯書いてくれると嬉しいです
その時はまた拝み倒しますんで!
No title
唯かわゆい~!!

私もコミック待ちです。
大学編からきらら集めようとか思ってたら売り切れてたんで諦めました。。

唯なら大学生になりたての頃は間違って高校にいきそう…そして憂に突っ込まれると

次は夏服ver.も見てみたいです!

ほむほむのリボンありがとうございました。
私気づきませんでした…
No title
世界は不公平のものです
一言言わせていただきます

なんだなんだよなんなんですかァ?
このめちゃめちゃ上手いじゃないですか
あまの~とさん唯テラ可愛いです

あまの~とさんの絵マジで公式にしたらいいのにとつくづく思っております

これからも楽しみに更新待ってまーす

失礼しました

No title
久々のアマノさんの唯だぁぁぁぁぁ!!かわ唯っ!!

原作ですが、在校生編の新キャラの可愛さがやばいです。ぜひ一度見てみてはどうでしょう?^^

それではノシ
No title
よーし
ローソンでうちわゲットするぞ!
もちろん唯の キリッ

突然ですが、
あまのさんはCLANNAD見られましたか?
僕は風子と渚が好きなんです(^o^)/
あんな名作を僕は今更見るなんて・・・
>まろんさん

ありがとうございます!

うぉっ!そうなんですか。
これは今からコミックスが楽しみですw



>LNDさん

ありがとうございますー!
僕自身唯を描くのはすごく好きですので、これからもちょくちょく描いていくと思います。
ですので、また見て頂けたら幸いですw



>XEESさん

こちらこそ、リボン見落とししてしまい申し訳ありませんでした。

きらら売り切れだったんですか。
ああいう月刊誌って集めるタイミング難しいですよねw
お目当ての作品以外は、当然途中からですので話についていけないですし><

また夏服唯も描くと思いますので、気長にお待ちくださいー。



>azusaMK-?さん

そこまで褒めてくださるとは・・・!
凄く恐縮です><

まったりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますー!



>ラフ=シャウトさん

久しぶりに描いたので、色々と苦戦しました><

在校生編でも新キャラ出たみたいですねーw
なんか容姿がむぎちゃんに似ているとかなんとか。
そんなに可愛いんですかっ!それは今から楽しみです。



>AAAさん

そういえばローソンフェアするんですね。
あぁ…財布がどんどん軽く…。

CLANNAD知ってはいるんですけど、見たことないんですよ。
とても感動するらしいですねー。
また機会があれば見てみたいです><

No title
やっぱり思うんです。アマノさんの描く唯は極上だとっ
自分は原作読まないのであれですが・・・やっぱり制服が好きです。
 
>がちょさん

ありがとうございますー!

制服いいですよねっ!!!
制服が可愛さを底上げしているんだと僕は思っているんですよ!


この間、がちょさんのスティッカムお邪魔させてもらったんですが、丁度終わったところだったみたいでして・・・><
また、時間が合えばお邪魔させてもらいますー!


管理者のみに表示

