--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/07

落書き

ペン設定を少しいじってみたので、色々と落書きしてみました。



あんこちゃん

まず、あんこちゃんです。
まどか☆マギカで一番好きなキャラですね。
そういえば、先日うめ先生の描かれた杏子を見たとき、あまりにも可愛すぎておかしくなりそうでした。

ガンマンマミさん

マミさんのガンマンスタイル。
いや、これはガンマンなのでしょうか?w

弓道部まどか

3枚目はまどかさんです。
弓の扱いがうまかったので、弓道部に入った姿とか想像しながら描いてみました。

ほーむあん

最後はほむらちゃんとあんこちゃんです。
最近、この二人の組み合わせすごく好きなんですよねw


長くなりましたが、ここまで見てくださってありがとうございました!

| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ほむほむじゃあないですかぁ!
というか全員の絵どれもかしこも上手すぎます

萌えますめっちゃ萌えます

更新の方お疲れ様でした
いつも楽しみに覗かさせていただいております
これからも更新頑張ってください
No title
おかしいよ・・これが落書きなんて・・こんなの絶対おかしいよ・・
全員すごいかわいい&上手いです!特に弓道部まどかは
ツボでした。個人的には剣道部さやかとかも見てみたかったり・・

これからも無理せずまったりペースで頑張ってください^^
それではノシ
No title
>>まどか☆マギカで一番好きなキャラ

あんこちゃんマジ聖女ですよねww自分もすごく好きです。あんさやだけではなくあんほむ……ジュルリ(^q^)
No title
す、素晴らしいです
あまのさんの作風が僕は大好きです
今後も見ていきたいです

やっぱり芸術は
スポーツするくらい素晴らしいことですね
よし!
さっそくトレスさせてもらおう\(◎o◎)/!
No title
か、かわいい・・・
なんだこのかわいい娘たちは・・・
下書き風もいいですね
すごくいいです
No title
弓道しているまどかマジ可愛すぎます!
ってかアマノさんイラストがうますぎでしょwww
可愛すぎますよ!
でもやっぱり杏子ちゃんがやっぱり一番です!
前にもコメントで書きましたが自分も杏子ちゃんが一番まどっちのなかで一番好きなので!
きゃわいいいいいいいい!
No title
これはマジでツボにはいりました…

マミさんティロフィナーレだし
特にあんこ&ほむほむとか私の好みにど真ん中すぎてもう

イメージだけで弓まどかとかうますぎです!!
No title
アマノさんも杏子とほむほむがお気に入りなんですね~
私とおんなし!

特に4枚目の"あんこほむほむ"は最高です!

あんこ「あ~ん」
ほむほむ「パクッ」
あんこ「あ~! それ最後の1本なんだぞ!」
ほむほむ「ぽりぽり」
あんこ「ったく…しょーがねーなぁ」

言おうか迷ったんですが、1枚目の杏子は抱き枕カバーには…ゲフンゲフン
アマノさんの杏子を見たときも可愛すぎておかしくなりそうでした。

次回の"あんこほむほむ"は髪おろしたパジャマ姿と予想します。
>azusaMK-Ⅱさん

ほむほむ気に入ってくださったみたいでよかったです!
ほむほむみたいなクールなキャラって描くの苦手なんですよ><

いつも楽しみにして下さり、ありがとうございます!
これからもマイペースに更新していきますので、よろしくです。


>ラフ=シャウトさん

ありがとうございますー!
実は剣道部のさやかや茶道部のマミさんとかも描いていたんですけど、描いた後満足だけして消してしまったんですよ…。


>素敵です!さん

杏子ちゃんマジ聖女!!
まどかもそうですけど、杏子は誰とでも合ってると思うんですよw


>AAAさん

ありがとうございますー!
そんな事言って頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです。

スポーツもいいですけど、芸術もいいですよねw
ここ数年スポーツらしいスポーツなんて全然しておりませんが・・・w


>LNDさん

僕はラフ画や線画の時点で満足するタイプみたいですので、この段階で作業終了ということが多いんですよw
だから色塗りが苦手なんでしょうね・・・・w


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー!
杏子いいですよねーw
まさか、ここまで好きになるとは思いませんでしたよ。


>まろんさん

あんことほむほむいいですよね( ´∀`)
あんことまどかの組合せも結構好きなんですよ。

弓道ってこんな感じでしたよね?w
あんまり知りもせずに描いたので不安だったんですよ。

 
>XEESさん

はい大好物です!

4枚目はまさにそんな事を考えながら描きましたよw
まさか頭の中を読まれているとは…!


次回のほーむあんは未定でございますのでご期待くださいww
初めまして。
大分前から拝見させていただいていたのですが、大好きな杏子の絵とあってコメントさせていただきました。
個人的には2枚目のマミさんがツボでした!!
これでラクガキとか信じられないレベルです!!
もし良かったらさや杏も書いてやってくださいm(_ _)m
 
>てってれてーさん

初めまして!
コメントありがとうございますー!
僕も杏子大好きですw

このマミさんは難しかったです。
といいますか、マミさんの縦巻きロールが難しかったですww
あれどうなっているんでしょうか…w

解りました。また機会があればさやかと杏子の組合せも描かせていただきますー。


管理者のみに表示
« 杏子とゆまと | HOME |  »

